So-net無料ブログ作成

300日 [LivlyIsland]

気が付けば300日突破!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日のステータス

まさかこんなに続くとは…。
それなりにイベントもあるからかなぁ。
あんまり参加したことないけど(ノ∀`)アヒャヒャ
やっぱり、可愛いからだなぁ(*´ェ`*)ポッ

もうすぐ1年!
いつまで続くかな?!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 10

●トントン●

初めましてw
100記事目&300日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
10nice目げっとww
by ●トントン● (2006-06-03 19:04) 

まぁちゃん

初めまして。
100記事&300日(*⌒∀)おめでとう♪(▽⌒*)
by まぁちゃん (2006-06-03 19:47) 

varoev

初めまして♪
生後300日ォ━メ━ヾ(○´∀`○)ノ━デ━ト!!!
σ(´Д`●)Meも2日前くらい(?!)に生後300日を迎えました♪
誕生日近いですネーvv
by varoev (2006-06-03 20:44) 

祥

始めまして^^生後300日ですかぁ・・・・家のリヴはまだまだです・・・・
by (2006-06-03 20:48) 

FD

●トントン●さん
はじめましてぇ(*´・ω・`)ノ

100記事目だったんですねw
気が付かなかった(ノ∀`)アヒャヒャ
祝福(人-ω・)ありが㌧

10nice目ゲットオメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
by FD (2006-06-04 00:25) 

FD

まぁちゃんさん
おはつです(*′▽`)ノ

祝福アリガト((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))アリガト
自分が記事を100も書いたなんて信じられませんですよw
by FD (2006-06-04 00:28) 

FD

vァロエvさん
はじめまして(o′∇`)_/

祝福☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
おぉ!2日前くらいに!!おめでとうです☆
しかし、何という偶然!!!
この偶然に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
by FD (2006-06-04 00:30) 

FD

祥さん
おはつです(・`ω´-,, )ノ⌒☆

気付けば300日です(ノ∀`)アヒャヒャヒャ
長かったようであっという間ですよw?!
by FD (2006-06-04 00:32) 

ぐりん

おおwおめでと~!!!
今ちょうどこのコメ書いてる真横でアーシアちゃんが
元気よく歩いてるよwww
それぞれの種類によって寝てる姿が違うのが可愛いよね~♪
by ぐりん (2006-06-04 23:38) 

FD

ぐりん姐さん
ありが㌧♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ホントだwちょうど真横になるのねwww
寝てる姿は萌え~ですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
ナデナデしたげたいわぁw
by FD (2006-06-05 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。