So-net無料ブログ作成
検索選択

flying [Game]

やっとクリア(o;´ρ`)o=3ふぅ
マイペースに進めすぎた(ノ∀`)アヒャヒャ

評判が良いってのが分かりましたぁ。
久しぶりに良いRPGに巡り会った気がする…。
邪魔なキャラもいないし、曲も良かったし。
システムもややこしくないしw

ただ、エンディングが微妙…。
せっかくストーリーが良いのに勿体無いなぁ、と。
σ(・д・。僕)としてはエンディングが全てと言っても過言ではないワケで。
エンディングが良ければ、全体的なストーリーも良かったように感じる( ´艸`)
有終の美的なw

σ(゜∀゜我)は大抵の場合、ズバ抜けて好きになるキャラができるんですがw
今回は主人公キャラ4人がそれにwww
強いてあげるなら、メルディ。
あの動作、声、生い立ち、友達のクィッキー(*´ェ`*)ポッ
彼女が本当の意味での主人公かなーと。

2周目は…たぶん、ないですw
別の作品に触れたいので(*`・ω・)ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。