So-net無料ブログ作成

ラスト・ダンス [Diary]

ついに引っ越しました。
もったいないので、こっちはこのままキープw
引っ越し先はこちらです。


nice!(0)  コメント(0) 

ビア・シーズン [Diary]

近所のスーパーにて発見!
こーゆー面白いモノは買わなきゃねw

『喧嘩上等 やっこ野郎』

「生ビールとお前がいればそれでいい!」だって(´艸`)ムププ
確かに豆腐とビールは合うと思う☆
実際、この組み合わせで飲むこと多いし(ノ∀`)アヒャヒャ

よく見ると「男前豆腐店」の文字が!
これで飲むのが楽しみやわぁ(*´ェ`*)ポッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

生命のスープ [Diary]

某カレー屋さんで初めて食べました。
スープカレー。
こんな感じなんですねぇ…。

個人的にはあんまり、な感じ(ノ∀`)アヒャヒャ
元々、サラサラなカレーよりドロドロなカレーの方が好きなので。
普通のカレーを薄めた感じ?が何とも微妙なワケでw
具が大きかったのはちょっと嬉しかった``r(^^;)ポリポリ

やっぱりカレーは普通が一番かな( ̄▽ ̄)アハハ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

Tシャツ [Diary]

ついに購入!そして届いた!!
Tシャツは何枚あっても困らないもんねぇ( ´艸`)ニシシ
特にこれからの季節は(☆Д☆)キラーン

ってことで、日記がてら勝手に宣伝しちゃいます(ノ∀`)アヒャヒャ

購入したのは以下の2点↓

I am the minority

やっぱりコレは買わないとね☆
きっと、定番?のハズw!
作りがまさにマイノリティー!!

ゴーストノート

こちらは名前とその意味に惹かれて。
純粋にそれだけですw
もちろん、デザインにも惹かれてますよ!

詳細はHPへGO↓


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

AE86 [Diary]

やっと…。
やっと借りられたぁ!!
『頭文字D THE MOVIE』
いつ行ってもレンタル中なんだもんなぁ┐(´д`)┌

やっぱりアニメとはだいぶ違うのねw
特にキャラの性格がかなり違うような気がするんだけど(ノ∀`)アヒャヒャ
全体的にちょっと原作を無視しすぎな感じw?
しかし、「藤原とうふ店」は見事な再現ぶり。
今でも残ってるのかなぁ…。残ってるなら見に行きたいw

車は本物の方がテンションが上がるー。
カッコイイです、ハチロク・トレノにFC(*´ェ`*)ポッ
リトラクタブルばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

非常に残念な点が1つ。
σ(・д・。僕)の崇拝する車が出てなかったorz
CMとかで分かってはいたけど、ね…。

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Mother's Day [Diary]

『母の日』
この起源?はアメリカらしいです。

遠く離れた母上に何かしてやれないものか…。
電話じゃ、何となく味気ない気がする。
手紙は間に合わない。
そこで閃いたのが携帯☆
俗に言う、グリーティングメールってやつですかねぇ。
メールなら口に出すと恥ずかしいことも言えるしね( ´艸`)ニシシ
親に「ありがとう」とか、恥ずかしくて言えません(ノ∀`)アヒャヒャ

ってことで、可愛い画像+メッセージを送信しました。
間もなく返事がきて、喜んでくれたみたいで(//▽//)アハハ
しばらく、ワガママな弟の愚痴を聞いたりしてw
母上もメールだと言い難いことも言えるんですかねぇ( ´艸`)ププ
でも、母上は風邪をひいているらしく…。
軽い風邪とは言ってたけど、何ともやりきれい気持ちに…。
何もしてやれなくて、ごめんね(-人-)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

生きろ [Diary]

また見てしまった…。
これで何回目だろうw

『もののけ姫』

映画館にも行ったし、ビデオも買ってもらったし。
個人的なジブリランキングでは常に上位にいます。
根っからのファンってワケではないけどw

やっぱりサンは美しいワケで(*´д`*)
一緒に映画館に行った友達はみんな惚れてましたねぇ(ノ∀`)アヒャヒャ

当然ながら『もののけ姫』の魅力は単にサンが美しいだけじゃありません。
『生きる』ってこと考えさせられたり。
人間が自然環境に対してどんなことをしてきた(している)かとか。
自然と人間の共存とか。
奥の深いテーマだと勝手に思っております。
もっとも、これがジブリ作品の真髄?かもしれませんが。

もののけ姫【劇場版】

もののけ姫【劇場版】

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 1998/06/26
  • メディア: ビデオ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

バトン [Diary]

pekoちゃんから指名キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
さっそくトライ((φ(~∇~*)カキカキ

ルール
◆一通り質問に答える
◆答え終わったら3つまで質問を変えられる
◆前の人に質問を変えたくなければノータッチのまま
  次の人に回してもらってOKです
◆ただしQ12は変更不可
◆○○代目の数をカウントアップしていく

σ(・д・。僕)は23代目です!

Q1 牛乳は好きですか?

好き好きぃ(*´д`*)ノ
生活必需品ねw

Q2 今行きたいところは?

ガソリン入れたいし、洗車したいからGSに行きたい!

Q3 夢が3つ叶うとしたら?

◆自由に空を飛びたい!…幼稚w?
◆この想いをあのヒトに!!( ´艸`)ナンツッテー
◆今すぐ愛車デミオちゃんの傷を直して下さい。タダで。

Q4 彼氏彼女がいる時に別の人から告られたらどうします?

そんなことはありえませんな( ゚∀゚)アハハ…
真面目に答えると、丁重にお断りするってことで。

Q5 リラックスするならどんな場所?(架空でも可)

布団の中かなー。
ペットのワンコをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてる時もw

Q6 もし自分が誰とでも付き合えるとしたら?

女優さんっていうベタベタ?な回答ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前をあげてみると、石原さとみさん(*´д`*)ポッ

Q7 好きな歌手は?

Do As Infinity
解散したのがとっても残念です…。

Q8 ストレス解消法は?

寝る!とにかく寝る!!

Q9 十年後の自分はドコで何してると思いますか?

大切なヒトの隣で…( ´艸`)ニシシ

Q10 今まで読んだ中で一番分厚い本は?

ポケット六法
ホントは2~3ページしか読んでませんw
ってか、読むもんじゃないwww

Q11 こだわりってある?また、それはどんなこだわり?

男のクセに可愛いモノが好きとかw?
車内での喫煙・食事の禁止!!
臭いの弱い食べ物でこぼさない自信があるなら可w

Q12 次に回す5人は?

えと…。ごめ!指名はなしでw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

桜散るなかで [Diary]

先日、実家に帰った時に改めて春を感じました(*´д`*)ポッ
桜が散ってもまだまだ春なんですねぇ。

以下、実家のすぐそばに咲いてた花達。

たんぽぽ

σ(・д・。僕)はこれを見ると春だなぁって思います。
花言葉は『真心の愛』らしいです。

白いたんぽぽ

これもたんぽぽだよねぇ?
ちょっちレアな感じ( ´艸`)ニシシ

???

昔っから紫露草だと思い込んでたんだけど、実は違うっぽいΣ(゚д゚lll)
思い込みってのは恐ろしいもんですw
でも、個人的にすっごく好きな花。
小さいけど、たくさん咲いててとっても綺麗なんです(*´д`*)
ホントは何て名前なのかなぁ…。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

レクイエム [Diary]

何だか気分が落ち着かないので少し部屋を片付けてみた。
予想とは裏腹に、いらない物が出てくる出てくるw
いつ買ったんだろう的な物とか、捨てたと思ってた授業プリントとか。
高校の時に使ってた参考書まで出てくる始末…。

で、今日はその過程で発掘されたゲーム達を売りに行くことに。
クリア済みとは言え、いざ手放すとなると少し淋しいものです。
今回、お別れするのは8本。
ほとんどが古いから5000円になればいいかなぁ、と。
買い取り査定の結果は…。
店員さん:こちらの2本は傷が多いので買い取りはできません。
俺:あ、すみません(汗
店員さん:で、残りの6本で6750円になりますが、いかがしますか?
心の声:キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
俺:お願いします!
予想を上回る結果でした(・∀・)ニヤニヤ

さて、いらなくなった漫画達やCDはどうしようか。
金額は期待できないけど、売るしかないかぁ…。
捨てるのは気が引けるし( ´艸`)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。