So-net無料ブログ作成
検索選択
LivlyIsland ブログトップ
前の10件 | -

the rainy season [LivlyIsland]

6月の限定商品キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今回はちゃんと?季節っぽく『ハスの池』と『かたつむり』なり。
気になるお値段ですが、今回はだいぶリーズナブル☆

梅雨な26次元

このかたつむりは生きてるのねぇ(*´ェ`*)ポッ
動くとは思わなかったわぁ(ノ∀`)アヒャヒャ

あじさい」がくるかなーと思ってたんだけどw
良い意味で期待を裏切ってくれました(≧艸≦*)クスクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

プロジェクトS [LivlyIsland]

青にチェンジしようかと思ったけど中止w
やっぱり、アーシアはピンクで(*´ェ`*)ポッ

色も落ち着いたのでいよいよプロジェクトSの始動。
どんどん小さくしていきますw
小さい方が可愛い気がするのよねぇ(ノ∀`)アヒャヒャ

プロジェクトS始動後のアーシア

ちょ~っち小さくなった気がするw
早くもっと小さくならないかなぁワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

300日 [LivlyIsland]

気が付けば300日突破!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日のステータス

まさかこんなに続くとは…。
それなりにイベントもあるからかなぁ。
あんまり参加したことないけど(ノ∀`)アヒャヒャ
やっぱり、可愛いからだなぁ(*´ェ`*)ポッ

もうすぐ1年!
いつまで続くかな?!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

7777 [LivlyIsland]

ラッキーなぞろ目ゲッツ(σ`・ω・´)σ

今回も自分で踏んじゃったw
って言うのは嘘で、実はちょ~っちズルをしました(ノ∀`)アヒャヒャ
インしたら7775だったんだもの…。
思わず(迷わず)更新ボタンを2回ほどポチっとw

ちょっと反省してます...... (〃..)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニフィギュア3 [LivlyIsland]

今月もしっかりゲッツ(σ`・ω・)σ
せっかく登録してるんだから、もらえるモノはもらいますヨ( ´艸`)シシシ

引渡し所にいるあのリヴです。

うーん、何だか微妙…。
飾られる位置がしっくりこない(´・ω・`)ショボーン
今の島とも合ってない気もw
ってことで、思い切った模様替えを計画中。

パキケのフィギュアは出ないのかナー(〃´o`)=3


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジャングル [LivlyIsland]

5月の限定?島&アイテムをゲッツ!
今月は何故かワイルドな感じ。

ジャングル島』&『ミニチュアカヌー』&『Danger看板』

今回のお気に入りはDanger看板。
島の中心に設置されるのが(o^-')b グッ!

でも、今月はちょっちお値段が高めでした(ノ∀`)アヒャ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニフィギュア [LivlyIsland]

気が付けば『ケータイでアイテムゲットキャンペーン』も第3弾なんですねぇ。
もらえるモノはもらっておかねば( ´艸`)

島屋とやどかり亭の店長さん。
ですよねw?

チューリップの植え込みと一緒に飾るとかぶっちゃうっていうw
かぶるのはイヤなので、今はチューリップを飾ってます(*ノ∀`*)アヒャ

飾る位置とか自分で決められればいいのになぁ、と思う今日この頃。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

6000 [LivlyIsland]

ついに6000に到達!

長い道のりだったなぁ…。
また自分で踏んでるし。
まぁ、自分で踏むと残せるからいいんだけど( ´艸`)

そろそろ1万の大台が見えてきた感じ(☆∀☆)キュピーン
1万は自分で踏みたいなぁ。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

sakura [LivlyIsland]

桜の花を舞わせてみました☆
バッチリ春な感じなった気がします( ´艸`)
取り合えずはコレが春っぽさの限界かな?

桜の舞う26次元

もちょっと派手に舞うのかと思ってたw
でも、これくらいが調度いいよね?

ちょと色チェンしたくなってきた。
今回は青空っぽいイメージで( ̄▽ ̄)
時間かかるんだろーなぁ…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

春爛漫 [LivlyIsland]

我が26次元にも春がきました。
4月の限定品&新商品ゲット(≧∇≦)b

とってもスプリングな26次元

コレは良いなぁ…。
実にしっくりくる。
端っこにちょこんといるラヴォクスアーシアが何ともキュート(*´д`*)

せっかくだから、もちょっと春っぽくしてみようかな( ´艸`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - LivlyIsland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。