So-net無料ブログ作成

ジ アビス [Game]

時間を見つけてはポチポチと攻略開始。
『テイルズ オブ ジ アビス』

さすがテイルズシリーズ10周年記念作!
思ってたよりも面白い(・∀・)b
ただ、ロード時間が長いような気がする…。

【現状】
現在地:砂漠のオアシス
目的地:ザオ遺跡
ガルド:6799
時間:11時間30分
エンカウント:156
ヒット:41

メインパーティ:ルーク、ティア、アニス、ジェイド

ルーク(Lv19)
武器:シミター
体:スプリントメイル
手:アイアンブレス
その他:アイアンサレット

ティア(Lv19)
武器:シャクジョウ
体:スケイルガード
手:シルクミトン
その他:カチューシャ

アニス(Lv18)
武器:ケイン
体:フェザークローク
手:シルクミトン
その他:カチューシャ

ジェイド(Lv18)
武器:ギルサメ
体:シルクローブ
手:ブロンズブレス
その他:マント

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/12/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

flying [Game]

やっとクリア(o;´ρ`)o=3ふぅ
マイペースに進めすぎた(ノ∀`)アヒャヒャ

評判が良いってのが分かりましたぁ。
久しぶりに良いRPGに巡り会った気がする…。
邪魔なキャラもいないし、曲も良かったし。
システムもややこしくないしw

ただ、エンディングが微妙…。
せっかくストーリーが良いのに勿体無いなぁ、と。
σ(・д・。僕)としてはエンディングが全てと言っても過言ではないワケで。
エンディングが良ければ、全体的なストーリーも良かったように感じる( ´艸`)
有終の美的なw

σ(゜∀゜我)は大抵の場合、ズバ抜けて好きになるキャラができるんですがw
今回は主人公キャラ4人がそれにwww
強いてあげるなら、メルディ。
あの動作、声、生い立ち、友達のクィッキー(*´ェ`*)ポッ
彼女が本当の意味での主人公かなーと。

2周目は…たぶん、ないですw
別の作品に触れたいので(*`・ω・)ゞ

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミアキスを胸に [Game]

ついにエンディング間近!
隠し晶霊?ともバッチリ契約したし。
アイテムも割りと手に入れたし。
後はラスボスを撃破するのみ!!
ホントはやることいっぱいあるんだろうけど…。
それはまたの機会ということで(ノ∀`)アヒャヒャ

【現状】
リッド・ハーシェル(Lv70)
ラストフェンサー
ゴールドアーマー
カオスシールド
ゴールデンヘルム
ホーリィシンボル
フェアリーリング

ファラ・エルステッド(Lv70)
ゴッドウェポン
ミスリルメッシュ
ミスリルブレス
チェックリボン
レジストリング
フィートシンボル

キール・ツァイベル(Lv70)
BCロッド
スピリットローブ
ミスリルブレス
ホーリィクレスト
ブルータリスマン
フェアリーリング

メルディ(Lv70)
エターニアM
ミスリルメッシュ
ミスリルブレス
プリティリボン
ミスティシンボル
エメラルドリング

<クレーメルケイジ>
メルディ
ウンディーネ
シルフ
イフリート
レム
シャドウ

キール
セルシウス
ヴォルト
ノーム
マクスウェル
ゼクンドゥス

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DOG FIGHT [Game]

相変わらず、コツコツやってます。
『頭文字D STREET STAGE』
操作の方も完璧に慣れつつあります。

一応、公道最速伝説はクリア。
隠しモード?の文太に挑戦がプレイ可能になりました。
ビビってあんまり挑戦してませんがw

例によって、チューニングカードが不足中(´ノω・。)シクシク
出現させるコツとかあるんでしょうかw?
コレクション的には友人とトレードしたおかげでコレクションらしくなってきました。
しっかりその友人とバトルもしましたヨ(・∀・)b

【現状】
カードコレクション:65.94%
プレイタイム:19時間07分
対戦成績:10戦9勝1敗
搭乗車:RX-7 SPIRIT R TypeA

頭文字D STREET STAGE

頭文字D STREET STAGE

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

無知の闇 [Game]

4月13日の出来事。
買わないつもりだったのに買っちゃった。
こんなことが日常茶飯事になりつつあります…。
悪い傾向(((;-д- )=3
今回は、その場のノリっていう言い訳w
久しぶりに再開した友人S君が買うってんで、便乗したと。

『GUILTY GEAR XX /』
とにかく新キャラ?のA.B.Aを使ってみたかった。
ゲーセンで見てて、面白そーだなーと思ったので。
ちょっと練習してみたいと思いまぷ。

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/04/13
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

レアカード [Game]

地味ぃにコツコツやってます。
『頭文字D STREET STAGE』
操作の方もかなり慣れてきました、( ̄▽ ̄)V

しかし、チューニングのカードが出ないの何のってw
まだ排気系チューニングしかできてないし(´・ω・`)ショボーン
外装系のカードもボンネットが出まくり。
タイムアタックで頑張ってるんだけどなぁ…。
記録がショボイんだろうかw

【現状】
カードコレクション:36.21%
プレイタイム:8時間13分
搭乗車:RX-7 SPIRIT R TypeA

頭文字D STREET STAGE

頭文字D STREET STAGE

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ストリート [Game]

やっぱり、買ってしまった…。
『頭文字D STREET STAGE』
カードシステム?って聞いてたから悩んでたんだけど…。
自分でプレイしてみないことには何とも言えないワケでw
で、自分に合わなければ売っちゃうと( ´艸`)

早速、ちょとだけプレイ。
操作性は予想通りな感じ。
携帯ゲームだから、こんなもんだよね。
慣れれば問題ないと。
カードシステム?はちょと面倒かもw
でも、これはこれで面白い、かな(・∀・)

頭文字D STREET STAGE

頭文字D STREET STAGE

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エイプリル・フール [Game]

何だかんだで新年度突入。
時間の流れってのは早いものです…。

PSPエターニア。
相変わらずの超スローペース。
やっと終わりが見えてきた感じ( ´∀`)
結局、マクスウェルは無視しちゃってるしw
今月中には何とかするよ、きっと(`・ω・´)b

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

無名の新鋭 [Game]

新境地開拓ってことで始めてみました。
ドラゴンクロニクルオンライン。
前々から気になってたのよねーw

テイマー名:FD
ドラゴン名:フラミー(氷)

パッと思い付いたのがフラミーだったのーw
○剣伝説2のキャラ名まんまでごめんなさい( つ∀`)

まだ1回しかやってないからシステムがよく分からん(○゚ε゚○)プー
コツコツ頑張るよ(`・ω・´)シャキーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

MX [Game]

何故かスパロボMXに熱中。
熱中と言っても1日1時間未満ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

遊びやすさを重視しているだけあって簡単。
シミュレーションの苦手な自分でもクリアできたんだもの。
昔からのスパロボファンの方々には物足りないんだろうなーと。
でもグラフィックはキレイだと思う。
だから許してあげて下さい。

リアル系で頑張ってます。
きっとスパーロボット系の方が強いよね?

まだまだ序盤。
卒業するまでにはクリアしよう(`・ω・´)シャキーン

スーパーロボット大戦MX

スーパーロボット大戦MX

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2004/05/27
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。