So-net無料ブログ作成

わらべコレクション vol.7 [CollePic]

わらべちゃんのカラーバリエーション紹介シリーズその3

金髪のわらべちゃん

青いかんざし?がまた何ともキュート。
改めて見ると、この色もいいなぁ(*´д`*)

緑和服のわらべちゃん

いたって普通なところが何ともキュート。
これはこれで…。

オレンジ和服のわらべちゃん

無難にキュート。
迷いに迷ったあげく、最初に選んだのがこの色。


nice!(0)  コメント(2) 

わらべコレクション vol.6 [CollePic]

わらべちゃんのカラーバリエーション紹介シリーズその2

白っぽい和服のわらべちゃん

雪女みたいで何ともキュート。
白っていうより、薄い紫かなぁ。

紫和服のわらべちゃん

個人的にお気に入り。
何でこれにしなかったかと言われるとグウの音も出ません。

赤髪わらべちゃん

赤い髪が何ともキュート。
このカラーに変えたくなってきました。


nice!(0)  コメント(2) 

錬金術 [CollePic]

新しいシステムが追加されました。
いらなくなったアイテムをコインに変えてくれるそうです。
そのチャンスは週に1回らしい。
ってことで、試してみました。

その結果のアルミ・コイン

これでコインが揃いました。
実は他にもあるのかな…。
結局、このコインの役割は何なんだろう。

現在
ゴールド・コイン×1
アルミ・コイン×1
カッパー・コイン×4


nice!(0)  コメント(0) 

わらべコレクション vol.5 [CollePic]

わらべちゃんのカラーバリエーション紹介シリーズその1

ノーマルわらべちゃん

無難にキュートなカラー。
悩んだらコレか?

髪が緑っぽいわらべちゃん

地味にキュート。
しかし、これは何色なんでしょうか。

黄色和服わらべちゃん

イエロー好きにはたまらなくキュート。
少々ハデですね。


nice!(0)  コメント(2) 

わらべコレクション vol.4 [CollePic]

我が家のわらべちゃん紹介シリーズその4

出発

袴田さんの後に付いて行く姿がなんともキュート。
行ってらっしゃ~い(・∀・)ノ

遊び3

ポンポンとマリ(?)をつく姿が何ともキュート。
実はサウスポー?


nice!(0)  コメント(2) 

わらべコレクション vol.3 [CollePic]

我が家のわらべちゃん紹介シリーズその3

正座

和服に正座は何ともキュート。
どうぞ、ラクにして下さい。

遊び1

得意げな感じが何ともキュート。
とってもお上手。

遊び2

何の遊びか分からないけど、そこがまたキュート。
好きなだけ遊んで下さい(*´д`*)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

ニューカマー [CollePic]

プレミアムキャラクターに新キャラが登場するらしい(遅

本田ブリジットさん

猫耳のメイドさん(見習い)です。
猫耳と言うより猫だけど…。

本田ニキーナさん

同じく猫耳(猫)のメイドさん(見習い)。
ブリジットさんの妹って設定みたいです。

金銭に余裕ができたら購入の方向で。
猫耳には弱いのですorz
どっちにしようか迷うところ。
思い切って両方か?


nice!(0)  コメント(0) 

わらべコレクション vol.2 [CollePic]

我が家のわらべちゃん紹介シリーズその2

宝箱ゲット&名刺ゲット
 
両手と片足を上げて喜んでいるのが何ともキュート。
こちらにも喜びが伝わってきます。

帰宅

ただいま~という感じが何ともキュート。
おかえりぃ(*´д`*)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

一等賞 [CollePic]

またまたアフィリエイト・ラッキープレゼントに当選。
何と今回は一等に!!
ゲットしたスペシャルアイテムはゴールドコイン。
こちら↓

前回同様、用途は不明。
例によって、麻根木さんが集めているらしい。

これで残るは二等。
きっと、シルバーコイン。
こうなったら何としても手に入れたいものです。

現在
ゴールドコイン×1
カッパーコイン×2


nice!(0)  コメント(0) 

わらべコレクション vol.1 [CollePic]

我が家のわらべちゃん紹介シリーズその1

振り向き

振り向く瞬間に揺れる髪が何ともキュート。
目線の先には何が…?

座り

ちょこんと腰を下ろした感じが何ともキュート。
ピクニックの疲れも吹っ飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。