So-net無料ブログ作成

ひとつになりたい [Book]

よつばと5巻同様、かなり遅れての購入…。
『新世紀エヴァンゲリオン(10)』
アニメと全然?違うけど、非常に面白い。
むしろ、こっち(原作?)の方が面白いと思う。

引っ掛かるのは進行が遅いってくらい。
この辺は月刊だからしょーがないけどw
それでもストーリーはだいぶ切羽詰ってきた感じ。
個人的にはこの辺からが好き。
11巻にも期待大(*´ェ`*)ポッ

新世紀エヴァンゲリオン (10)

新世紀エヴァンゲリオン (10)

  • 作者: 貞本 義行, GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

 [Book]

だいぶ遅れての購入(ノ∀`)アヒャヒャ
発売してたのは知ってたけど、いろいろあったワケでw

相変わらず笑わせてくれます(≧艸≦*)シシシ
出てこないと思ってた「あのキャラ」もついに出てきたしw
予想とだいぶ違ったけど。
彼はかなりの強キャラですね(´艸`)ムププ

早くも6巻が待ち遠しい(*´д`*)ハァ

よつばと! 5 (5)

よつばと! 5 (5)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

はかない恋 [Book]

気付いたら発売してた(ノ∀`)アヒャヒャ
『交響詩篇エウレカセブン(4)』

アニメも良かったけど、個人的にはこっちの方が好き。
ストーリー的にもしっかりしてそうで。
何て言ってるか分かんない単語とかもないしw
絵も丁寧で綺麗だし。
もちろん、アニメも綺麗だったけど、それ以上かなと(*´ェ`*)ポッ

アニメで見た限りではドミニク&アネモネが好き。
彼らこそ、真の主人公だ!

交響詩篇エウレカセブン (4)

交響詩篇エウレカセブン (4)

  • 作者: 片岡 人生, 近藤 一馬, BONES
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

MISSING [Book]

何年か前に買った本。
『MISSING(本多孝好著)』
ジャケットに心を奪われての購入(ノ∀`)アヒャヒャ

「眠りの海」
「祈灯」
「蝉の証」
「瑠璃」
「彼の棲む場所」
の5つの短編で構成されてます。
どれもまさに「MISSING」って感じ。
当たり前だけどw
個人的には「瑠璃」が好き。
読みやすかったし、感情移入もしやすかった。

自分のなかの大切な1冊(*´ェ`*)ポッ

MISSING

MISSING

  • 作者: 本多 孝好
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

青のフェルマータ [Book]

σ(・д・。僕)の第2の村山本。
『青のフェルマータ』
『天子の卵』と同じく、タイトルと表紙に惹かれましたw
すごく綺麗な感じがしたので…。

個人的にはかなり好き(*´д`*)ポッ
綺麗、とは少し違う気もするけど、とても綺麗な物語でした。

青のフェルマータ

青のフェルマータ

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

エンジェルス・エッグ [Book]

ブラリと立ち寄った本屋さんで目を奪われました。
作品名と表紙を見た瞬間(☆∀☆)キラーン
『天使の卵(村山由佳著)』

村山由佳さんの本を読むのは初めて((((o゜▽゜)o)))
村山さんにとってもデビュー作らしいです。
ってことで、迷わずお買い上げ( ´艸`)ニシシ

今年の秋に映画化らしいです(c ̄- ̄) コッソリ

天使の卵―エンジェルス・エッグ

天使の卵―エンジェルス・エッグ

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。